よかれと思って大惨事

そんな感じで

初めましての方もお久しぶりの方も、どうも鈴木です。

はてなに引っ越しです。

僕は8年という、小学生もいつの間にか思春期突入してしまうくらいの、それはそれは長い時間を費やし、人目につかないように愚にもつかないお駄文を、1年分くらい書いてきました。

1年分。すごい響きですね。

この前、暇をもて余して。もて余してというか、仕事したくなくて。

上司の目を盗んで、それらの記事を遡って読んでいくという、何重にも怖いもの知らずの試みをした際に

案の定、精神が物の見事に爆散しまして。

そしてその精神を集めると願いがひとつ叶うということが、まあ、諸般の事情によってわかりまして。

ほんじゃあこれは集めるしかないな、と。

世界中を旅して散らばった汚い7つの精神をなんやかんや集めて、召喚した神々しい龍に

「オラのブログを消してくれー!!」

と叫んだところ、「前のは鍵かけて、新しく始めればいいだろう」と冷静に、もうそれはそれは冷静に返されて涙目になっていたところ

一緒に旅をしていたヘンタイ豚がギャルのパンティーが欲しいなんていうから、またもや僕の汚い精神は7つになって世界に散らばってしまったわけですけれど。

ギャルのパンティーで涙を拭いて、龍のアドバイスを実践しようと。全然涙を吸わなかったけど。

そもそもギャルのパンティーってなんだろうか。


そういう流れで、今度は毒にも薬にもならないくらいのお駄文を書いていくつもりです。

そしていい機会なので、残飯を綺麗に皿に盛り付ける、もとい前のブログで少しでも使えそうなものは加筆修正して使いまわす予定です。

加筆修正というと、なんだかかっこいいな…

 

諸々の設定に戸惑っているのと、デザインもほとんど見られていないので、そこいらは徐々に変えていきたいと思います。

電車の移動時間や待ち時間のお暇潰しに、ぜひ。

まずは最初なんで、そんな感じでどうでしょう。

これから宜しくおねがーしゃーっす。